X68030の双極性障害ブログ

双極性障害と共に歩むおっさんのブログです

始めまして&始めました!


初めまして!

双極性障害を抱えたX68030@Bipolarです。
病歴としてはうつ病と診断がついてから5年、双極性障害と診断がついてから3年目です。
現在休職中で2018年12月で契約終了となってしまいました。


得意技としては、ざっとこんな感じです。

  • ITインフラ構築
  • プロジェクトマネジメント
  • 誰とでもコミュニケーションが取れる
  • へたくそな写真を撮る

苦手としては、ざっとこんなかんじです。

  • ドキュメント書き
  • 納豆


自宅サーバ上にBlogもあるのですが、病気のお話はこちらに書いていこうかなと思っています。


今は双極性障害当時社会の晴れのこクラブを中心に当事者からの相談事やお悩み事の軽佻などを無料オンラインミーティングのZoomを利用してやっています。



これからおいおい病気のことや生活の事についてについて書いていこうと思います。



よかったら一日一回クリックしてください~